受講においてパソコンの扱いはどの程度までできないといけないでしょうか?

(質問)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
受講においてパソコンの扱いはどの程度までできないといけないでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座では、画面の説明に沿って操作をしていくことで
iPhoneアプリの開発が進んでいきます。

それほど難しい操作は必要としませんが、
多くのプログラムコードを入力する部分がありますので
入力スピードは早くなくても問題ありませんが
一字一句間違わずに入力して頂く必要があります。

もし、操作で分からないことや躓いてしまったことなどがあれば
質問フォーラムやメールにて個別にサポートしますのでご安心下さい。

なお、講座にはMacが必要となりますのでご準備頂けますようお願いします。
(講座の第1回でMacの選び方についても記載しています)

一緒にアプリ開発にチャレンジしてみましょう!

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、
ブログランキングへ応援ボタンのクリックして頂けると嬉しいです。


※クリックすると現在の順位が表示されます。

他の人にも参考になると感じて頂けたら以下のボタンで是非シェアして下さい!
このエントリーをはてなブックマークに追加

無料メルマガはこちら


・Webプログラマーとして仕事に就きたい人
・アプリやツールを作って稼ぎたい人
・在宅で楽しく自由に仕事がしたい人
・ネットで起業したい人
・自分のWebサービスを立ち上げたい人
・サラリーマンプログラマーから脱却したい人
・アイデアはあるけど自分で作れない人
・デザインは得意だけど、さらにプログラミングを身につけたい人

まずは無料メルマガを読んでみて下さい。
きっと世界が変わります。

メールアドレス(必須)
名前(姓)(必須)

各種ブックマークはこちら

コメントを残す