iPhoneアプリのAppStoreへの申請や合格までの一連の手順は教えてもらえますか?

iPhoneアプリ開発講座に興味があります。
講座ではどの程度の知識が身につくのでしょうか。
最終のApp Storeへの申請や合格までの一連の手順は教えてもらえるのでしょうか。

このような質問を頂いたので、以下に回答をシェアします。
ご参考にどうぞ。

[ハルジオンからの回答]

こんにちは、ハルジオンです。
ご質問頂きありがとうございます。

iPhoneアプリ開発講座については、
こちらで用意したサンプルアプリ(クイズアプリです)を
ベースにしたオリジナルアプリを作り、
実際にApp Storeにリリースするところまでサポートします。

アプリへの広告の設置方法も説明しますので
一連の流れを一通り経験することが出来ます。

講座の特徴は、この
「一連の流れを体験すること」に
主眼を置いている点です。

プログラミングの文法や、様々なサンプルプログラムの作り方は
書籍やインターネットでいくらでも学ぶことが出来ます。
一度、流れを経験すればそういった学習もしやすくなります。

一連の流れを体験することにご興味があれば
是非ご参加をお待ちしております。

PS.
なお、僕のほうでは以下の2つの講座を扱っています。
上記についてへiPhoneアプリ開発講座の方ですので
お間違いないようお願いいたします。

・iPhoneアプリ開発講座
 http://xn--iphone-uo4e6oqfp797b208bwzvcom2a.com/lp/

・Webプログラマー養成講座
 http://website-planner.com/lp/

それではまた!

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、
ブログランキングへ応援ボタンのクリックして頂けると嬉しいです。


※クリックすると現在の順位が表示されます。

他の人にも参考になると感じて頂けたら以下のボタンで是非シェアして下さい!
このエントリーをはてなブックマークに追加

無料メルマガはこちら


・Webプログラマーとして仕事に就きたい人
・アプリやツールを作って稼ぎたい人
・在宅で楽しく自由に仕事がしたい人
・ネットで起業したい人
・自分のWebサービスを立ち上げたい人
・サラリーマンプログラマーから脱却したい人
・アイデアはあるけど自分で作れない人
・デザインは得意だけど、さらにプログラミングを身につけたい人

まずは無料メルマガを読んでみて下さい。
きっと世界が変わります。

メールアドレス(必須)
名前(姓)(必須)

各種ブックマークはこちら

コメントを残す